私の父親の13回忌がありました。亡くなったのが10年以上前なので子供たちはもちろん会ったことは無く、息子はお墓に行ったのも初めてでした。
お墓に着くと息子は「おー!じーじ!じーじ!」とお墓の方に向かって叫んでいました。息子には見えてしまったのでしょうか。


娘も前はよく神様の声が聞こえていたようですが、最近は聞こえないようです。

前に書いたブログ↓↓

神様の声が聞こえる娘 : My Life My Story 子育て、育児を中心としたブログです

子供は神様の声が聞こえたり、生まれる前のことを口にしたりという話を聞きますが、うちの娘もたまに奇妙なことを言います。 ...

神様の声が聞こえる娘、今度は預言者のようです。

子供は神様の声が聞こえたり、生まれる前のことを口にしたりという話を聞きますが、うちの娘もたまに奇妙なことを言います。 ... 我が家は娘(現在3歳)と息子(現在1歳)の2人兄弟ですが、その下にさらに弟がいるようなことを言っていました。 ...

死後の世界について :

私の父は10年ほど前にガンで無くなりました。しかしその前に危篤状態から3度舞い戻ってきて、一晩中苦しそうにしていたのですが翌朝はケロッと回復していてその時に言っていたことです。 ...